トップに戻る

見城早苗 「結婚しようよ」見城早苗・2色扉

カラー原稿にCGを導入したのが
「結婚しようよ」からです。
これは初期に制作したもの。
いづみちゃん
「りびんぐゲーム」
氷山一角・デジタル

ビッグコミックスピリッツ増刊号
「デジスピ」用描き下ろし。
実は単行本用のイラストを
スキャンしてデジタル処理した物。
結婚しようよ 「結婚しようよ」ラストページ

趣味で色つけてみました。
雅寿&早苗
「結婚しようよ」雅寿と早苗

プライベート年賀状用に
描き下ろしたイラスト。
大月まどり 「ルナハイツ」大月まどり・4色扉

月を大きく描くか小さくするかで
すごく悩みました。
結果、現実的な小さ目を選びました。
のりかな
「気になるヨメさん」範男と加菜子

プライベート年賀状用に
描き下ろしたイラスト。
葉山浮世
「本気のしるし」
葉山浮世グラビア集

一番数描いたイラストは
たぶん浮世さん。
一気に公開です。
(少々アダルトな内容が含まれます)
辻&浮世
「本気のしるし」辻と浮世

プライベート年賀状用に
描き下ろしたイラスト
二人でプリクラの設定。
夢野すみれ
「夢かもしんない」
夢野すみれ・4色扉

こういうアイドル写真集みたいな
ポーズを描くのは楽しいです。

ルナハイツチケット
「ルナハイツ」隼人とまどり

プライベート年賀状用に
描き下ろしたイラスト
映画の前売りチケット風。
みどり・はるな
「オムライス」今井みどり・稲森はるな
4色扉

アレンジしすぎて、新キャラ?
と言われてしまいましたが(^^;)
カード類 テレホンカード、Quoカード用
描き下ろしイラストいろいろ
「もちる印」歴代トップ絵


気楽に描いているので
仕事で描くより楽しい(^^)

[トップにもどる

クリックすると大きくなります

inserted by FC2 system