怪獣の家

【解説】かなり以前から暖めていた企画だったんですが、いろいろ偶然が重なって
ラッキーな連載でした。
円谷プロの黙認が取れてウルトラ怪獣が自由に描けたこともラッキーでしたし、
連載中になぜか「ルナハイツ」の映画化が決まって、撮影現場を見学できたことも、
予定外の幸運でした。
1巻で終わらせるつもりが2巻に延びてしまったことも予定外でしたが(^^;)。

怪獣の家

リストに戻る

【物語】もしあなたの住んでるお家が、映画の撮影に使われるとしたら?
もしそれが怪獣映画で、怪獣に壊されるとしたら?
そこに映画の出演女優と怪獣マニアの女の子が押しかけて来たら?
そんな現実か物語か区別のつかない状況で奇妙な同居生活が始まる。
ハートフルなシリアスコメディ。
inserted by FC2 system