旧版

電子書籍版 (ショップへ)

通常・旧版 

夢かもしんない・電子書籍版

オンデマンド版 (ショップへ)

オンデマンド版

【物語】美人の妻に可愛い娘。幸せのはずが今イチそうでもない加勢。
仕事でもプライベートでも、いつも小さな我慢の毎日。
そんなある日、加勢の前に美少女の幽霊が現れた。
少女はは加勢を「ハッピーにする」とまとわりつくようになる。
はたして幽霊の正体は?本当の幸せとは?

【解説】スピリッツからスペリオールに移籍しての最初の連載です。
わたしの初恋はアニメ「怪物くん(白黒の方)」の怪子ちゃん≠セったので、
そんなことを思いながら描きました。
夢野すみれ≠ヘ「パーマン」での謎のアイドル星野スミレ≠ゥらの
イタダキだし、藤子両先生どうもすみません(^^;)。
ちなみに実在の人間で初めて好きになった人は、アイドル天地真理です。
再ブレイク?した時テレビに映る姿を見て、正直「時間は残酷だなあ」と
思ったことも、この作品を生む土台となりました。


[リストへ戻る]

inserted by FC2 system